「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

新着情報

トップ > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

屋台・キッチンカー・フードトラック等の移動販売を無料手配いたします

各種イベントなどへ様々な屋台・キッチンカー・フードトラック等をご案内いたします!

弊社が取り組んでおります「コロナに負けるなプロジェクト」がおかげさまで大反響となっており、ぱちんこ店以外でも来てもらうことは出来ませんか?等、様々なお問い合わせをいただいております。その様な中でこの度、ぱちんこ店以外でもご要望にお応えすることとなりました!

出店させていただける条件等

業種や地域など特に条件はございません。出店場所の条件により屋台~フードトラックまで様々なタイプの販売店をご案内させていただきます。もちろん複数台の手配も可能となっております。また「この場所は売れるので出店料が欲しい」逆に「経費をいくらか支払うので安く出してほしい」等、様々な案件に対応させていただきます。

 

 

移動販売の一部ご紹介

 

唐揚げ「ゴリュー」

九州出身の店主が作る「唐揚げ」「もも炭火焼き」「ヤンニョムチキン」が絶品です。

唐揚げ「鶏笑」

複数の受賞経験を持つ唐揚げ店です。

純国産鶏屋台 毘

国産鶏を使った「唐揚げ」「炭火焼」特製ダレの「ヤンニョムチキン」鶏出汁の「おでん」など人気です。

唐揚げその他「空とぶからあげ」

某お笑い芸人の母が作る唐揚げの有名店です。

唐揚げとポテト「Munchies(マンチーズ)」

ド派手で可愛いキッチンカーが特徴の美味しいお店です。

ホルモン焼「Kitchenぎん」

ホルモン焼とホルモン焼きそばが絶品!その他トッポギ等もございます。

ごはん物「T.roppus」

低糖質高タンパクの料理を主とするお店です。

たこ焼き「粉もん・くりゅう」

某有名店で修業された絶品たこ焼きをご賞味ください。

たこ焼き「笑壺」

美味しいたこ焼きをご賞味ください。

クレープ「Soleil(ソレイユ)」

可愛いキッチンカーが目印のクレープ屋さんです。

クレープその他「ZAWAcafe」

ド派手なキッチンカーが目印のお店です。

たい焼きその他「幸せの黄金たい焼き」

大阪発祥のたい焼き屋さん。クロワッサン生地のタイプもありどちらも絶品です。その他焼き芋やわらび餅等も。

その他様々なお店がございます。もちろんすべて保健所の許可を取得した衛生管理の徹底したお店です。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい。

 

 

よくあるご質問

 

Q.どの様な場所で出店出店可能ですか?

A.屋台やキッチンカーのスペースがございましたら出店可能です。

Q.無料で案内してもらえると聞きましたが何も費用は必要無いですか?

A.はい、もちろん無料です。ただし現場で整理等別の人員が必要な場合やイベント企画等、諸経費が掛かる場合は別途負担が必要なケースがございます。

Q.交流会等、集まった人たちに安く提供または無料提供したいのですが可能ですか?

A.はい、もちろん可能です。提供する商品単価や個数などにより費用を計算してお見積もりいたします。

Q.たくさんの人が集まり売り上げに期待できる場所を提供できるのですが、逆に場所代を出店料としていただくことは出来ますか?

A.はい。ご希望の内容をお教えいただきご案内させていただきます。

Q.キッチンカーのイベントで複数件手配していただきたいのですが可能でしょうか?

A,はい、現在弊社では10種類以上の商品、30件以上のお店が登録されています。バランスの取れた内容で様々なお店をご紹介できます。

 

屋台・キッチンカー・フードトラック等移動販売のご利用例

「ご来店いただいたお客様が休憩時に飲食できるお店が近くにない」「コロナ過でみんな厳しいから助け合いの意味で無料で使ってくれて良いよ」「お客様に総付景品として提供したい」「野外イベントで飲食店を探している」等様々なご支持を頂いております。もちろん食フェスなどのイベントにもご対応させていただきます。

 

問合せ方法

お気軽にお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい

 

pagetop