「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

新着情報

トップ > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

屋台やキッチンカーなど出店場所を無料でご案内いたします

コロナに負けるなプロジェクトとして飲食店を応援します

コロナ過における経済の影響は大変問題となっています。最近になり少し回復気味にも感じますが、それでもまだまだ厳しい状態であるように思います。その様な中、特に厳しい影響を受けている飲食店様向けに、屋台やキッチンカーなどの出店場所を無料でご案内いたします。

 

プロジェクト詳細

場所

弊社が取引のある、日本各地のぱちんこ店駐車場にての出店となります。

条件

提供される料理の種類は問いません。また屋台やキッチンカーなどの種別も問いません。保健所等各種出店許可をお持ちの方に限ります。

費用

基本的には無料。(現場等での弊社協力が必要な場合は別途実費請求となります)

その他

出店するお店によって、細かな内容が変わる場合がございます。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい。

 

 

場所をご提供いただけるぱちんこ店様も合わせて募集しています

弊社とお取引のないお店様でも、ご協力いただける方は無料でご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい。

現在の進捗状況

実際に行われている内容は、弊社公式Twetterにてご確認ください。

pagetop