「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

毎日新聞に掲載されました

毎日新聞に弊社の取り組みが評価され記事になりました

この度は3Dマスク「Re:sist」(レジスト)が、想定を大幅に超えるご支持をいただく事となりまして、心より感謝いたします。※Web記事はこちら

本来ならば掲載日にご報告する所でしたが、新聞掲載日当日から手に余るほどの反響となってしまい、混乱を避けるためこの度の内容はご注文の対応がしっかりと出来るまで、暫く控えさせていただいておりました。

現在靴業界はたたでさえ東南アジア諸国の生産に押され仕事の少ない中、今回のコロナウィルス騒動により百貨店や小売店の休業を受け更に厳しい状況となっております。その様な中、このマスクが予想以上の反響をいただいた事により、仕事の無い職人はもちろんの事、職を失った他業種の人々での内職業務や、弊社の使用する運送会社も仕事が大幅に減っていた様で、マスクに携わる皆が仕事をいただける事への感謝の気持ちでいっぱいです。

私、代表の木原もここまで様々な人に仕事が生まれ感謝されるとは思っていなかった部分もあり、今回の企画を取り上げて下さった毎日新聞の関係者の方々、そして何よりもご購入いただきましたお客様はもちろんのこと、北海道から九州までの各代理店の皆様のご協力、そして私を応援していただきご購入いただきました友人・知人の方々、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。この場をおかりしまして、まずはお礼申し上げます。誠にありがとうございます!

もちろんマスクはまだまだ販売いたしており、おかげさまでリピーターも多数いらっしゃいますので、従業員一同誠心誠意努めさせていただいております。これからもご贔屓によろしくお願いいたします。

代表取締役 木原弘勝

pagetop