「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

新着情報

トップ > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

ドローンでの空撮を業界最安料金にてご提案

ドローンによる写真と動画の撮影を最安値でご提供いたします。

今注目されているドローンでの撮影サービスを当社でも開始いたしました。現在行っている通常の写真・動画撮影も含めご利用いただけたらと思います。

 

様々なシーンで活躍するドローン

現在ドローンは空を飛び撮影するという能力から様々な活用方法が見い出されています。当社では主に下記の様な業務を熟練したパイロットが行っております。

空撮によるPR写真や動画など

商業用に施設などを撮影し集客などに繋げます。当社ではキャンプ施設やゴルフ場、ぱちんこ店や大型商業施設など様々な撮影に取り組み集客力アップに貢献しています。

建築物の点検・検査

家やマンションなど様々な建築物やソーラーパネルなどの産業設備などの点検・検査も、今までなら大がかりな作業で費用がかさむ所をドローンを使う事で手軽に行う事が可能になり、トラブルの早期発見と経費削減に繋がっています。

思い出づくりに

素敵な思い出のワンシーンに他には無い描写で撮影出来るのもドローンの魅力です。またスポーツのシーンでも臨場感あふれる撮影が可能です。

当社が行う空撮の特徴

現在数ある空撮会社の中で当社が選ばれる特徴は以下の通りです。

撮影料金が安い

まだまだ特殊な業務な空撮ですが、当社では他社と比べても比較的お手頃価格で業務を受けさせて頂いております。「安い=雑」では決してございません。機材はDJI社の様々な機体を熟練したパイロットが駆使し撮影しております。当社は様々な業務の一環としてドローン撮影を行っており、専業で行われている他社と比較して利益率が低い事が、結果としてお手頃価格になっています。

事前ミーティングから現場撮影まで一貫して担当パイロットが直接対応

ご依頼いただく内容をしっかりと把握し現場に取り組む事で、限りなく100%に近いパフォーマンスと円滑な作業を可能にします。

撮影後もまだやります

ただ撮影するだけではありません。動画編集をはじめとする撮影物の活かし方も、様々な業種のコンサルティングで実績のある当社にお任せ下さい。あなたの目的をコンバージョンするノウハウが当社にはございます。

ドローン撮影料金・プラン

当社では様々なご希望内容に応じて最適なプランをご用意しています。

お手軽プラン

動画・静止画撮影のみで十分な場合はお手軽プランをご用意しています。価格19,800円~

しっかりプラン

撮影後の編集も付いたプランです。簡単な商業用プロモーションなどはこちらのプランが最適です。価格99,800円~

本格プラン

空撮だけではなく通常の撮影も含め様々な画角を取り入れ編集する本格的な内容ならこちらがお勧めです。最上級のプロモーション動画となりますので「ここぞ」という時には是非ご検討下さい。価格198,000円~

その他費用

交通費・宿泊代は別途ご請求となります。消費税別の価格となります。

 

最後に

ドローン撮影といっても様々な用途がある中、当社では最適な仕事を最適な価格でご提供したいと考えています。業界最安値を狙うのはもちろんの事、国土交通省の許可を取り安全かつしっかりとしたご満足のいただける撮影を心がけています。また、商業用においてはドローン撮影をすることは企業イメージアップはもちろんの事、新たな集客・売上を狙っての勝負も多いかと思います。その様な時は是非当社にご相談下さい。様々な業種で集客を手掛ける当社では、原始的なアナログ集客から近代的なWEB集客まで幅広く扱いそのノウハウを持っています。特にこういった撮影での集客ではWEB集客のノウハウが必要かと思います。もちろんご相談は無料ですのでお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご連絡下さい。お見積りもお気軽にお問い合わせください。

pagetop