「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

「楽しい」を創造する鍵はココに 【株式会社娯楽総合研究社】

3Dマスク「Re:sist」発注ページ

3Dマスク「Re:sist」商品説明

3D立体マスクにより密着性が上がる事はもちろんの事、最大の特徴は靴のライニング(内張り)にも使われるナイロンとポリウレンタン3層構造の生地にあります。表面には抗菌・防臭効果のあるユニチカトレーディング社製「バイオライナー」が使用され、2層目はアキレス社製ポリウレタンによって軽くて丈夫、また通気性・伸縮性を確保しています。3層目のナイロンにより強度・耐久性を高め肌触りを快適にしています。もちろん一般的なウレタンマスクと同じく洗って使用でき、今までのものに比べると強度も高く繰り返し洗っても長持ちします。(当社比)また、国内製造(大阪)により安心でスピーディーにお届け出来ます。

商品特徴

 

〇抗菌・防臭効果のあるマスク

経口毒性やパッチテストなど日本皮膚衛生協会の河合法をはじめとする各種テストをクリアした、セラミックス系抗菌剤を使用するバイオライナーによって安心してご利用いただけます。

〇洗って繰り返し使える3層構造

バイオライナーはご家庭で何度洗濯しても抗菌・防臭効果が持続するため、1枚のマスクを長く安心してご使用いただくことができます。※使用上の注意をご覧ください。

〇フィットしやすい

肌にやさしい3層構造の中心は伸縮性のあるポリウレタン生地を使用しており、日本人の顔に合わせた立体縫製で鼻や口をしっかり覆うことができるだけでなく、顔にフィットしやすい構造です。

 

おかげさまで靴業界10万枚突破いたしました!

4月より靴業界により企画・販売しておりますバイオライナーを使用したウレタンマスクが、おかげさまで6月に入り10万枚突破しているとの事です。※当社調べ

 

商品詳細

 

商品名

3Dマスク「Re:sist」(レジスト)

素材

表面:ナイロン 中心部:ポリウレタン

製造場所

日本(大阪)

ブラック/グレー ブラウン/グレー アイボリー/ホワイト

サイズ

ミディアム・M(女性や小顔の方向け) ラージ・L(男性向け) ※伸縮性がございますので実寸から前後いたします

使用上の注意

〇本品はポリウレタン特有の匂いがすることがあります。身体に有害なものではありませんが、気になる場合はご使用の前に一度もみ洗いしていただくことを推奨します。

〇乳児や呼吸器に異常がある方の使用はおやめください。

〇本品は有毒な粉塵やガス等が発生する場所でのご使用には適しておりません。また、ウイルスや感染を完全に防ぐものではありません。

〇皮膚に異常がある場合、または本品を使用することで異常が現れたり気分が悪くなった際は、すぐに使用を中止し医師に相談してください。

〇高温多湿な場所、直射日光の当たる場所は避けて保管してください。

〇ポリウレタンの性質上、変色することがありますが品質に問題はございません。

〇酸性およびアルカリ性の洗浄剤で洗浄すると劣化する原因となります。

〇個人差により、眼鏡が曇る事がございますので、運転の際などはご注意ください。

〇使用頻度により伸縮性が弱くなったり、ほつれ等が見受けられましたら交換をお勧めします。

〇ご使用後は地方自治体の区分にしたがって廃棄してください。

 

返品・交換に関しまして

こちらの商品は、衛生上の理由、また商品の特性上返品交換はお受けいたしません。あらかじめご了承の上、お買上げいただきますようお願いいたします。

 

 

ご注文方法

下記の注文フォームよりご記入いただき詳細を送信下さい。ご注文内容確認後、こちらから発送日や振込先等をお伝えいたします。なお、発送につきましては申し訳ございませんが1発送につき300円(税別)を北海道及び沖縄に関しましては600円いただきます。※大口注文の場合、転売防止のためにご確認させていただく場合がございます。

 

ご注文の流れ

注文フォーム入力→弊社よりご注文の詳細確認及び振込先のご案内メールを送信→お客様から指定口座へ振込→ご入金確認後、宅配便にて発送及び送り状番号等のご案内メールを送信→宅配便にて商品受取

 

現在の出荷状況について

現在おかげさまで多数のご注文をいただいておりまして、対応に遅れが生じる場合がございますので申し訳ございませんがご了承ください。※公式Twitterに進行状況をお伝えして行きます。

 

商品のクチコミ・レビュー(Googleマイビジネスより)

〇マスクと言えば使い捨ての白いマスクしか使った事が無かったので、初めての形状や色になんとなく恥ずかしさがあったのですが、あまり他のショップでは見かけないブラウンが新鮮で、クローゼットに茶系が多い服装とのコーディネートにもバッチリで、愛用させて頂いてます。(辻本直美様)

〇何十回も洗ってますが今のところヘタリもなく、耳の部分が伸びたりする事もありません。着け心地もサラッとして暑苦しくないです。(U様)

〇鼻から顎までしっかりカバーしてくれ素材が肌にフィットして快適です。(1952Mtkou様)

〇使い心地がよかった。デザインもよかった。耳も痛くなかった。(鈴木憲二様)

※ご購入いただきましたお客様のご評価及びコメントは弊社のGoogleマイビジネスのクチコミ欄に記載されております。また、投稿はこちらから出来ますのでご利用下さい。

 

pagetop